自己紹介

初心者|アイビスペイント(ibis Paint)でお絵かきしてみた体験談

アイビスペイント(ibis Paint)でお絵かきしたい

少し前から、『自分のブログのアイコンを似顔絵で描きたいなー。』と思っていました。

『筆ペンで描こうか?クレヨンがいいか?』と色々考えていたのですが、なかなか行動に移せず。

ちょうど、筆ペンを買ってみたのですが、まだ行動せずでした。

そんな時に出会ったのが、ibispaint(アイビスペイント)でした。

 

 

アイビスペイント(ibis Paint)アプリを知ったのは・・

『小豆さん』の【持たない暮らし~ミニマム生活。】で紹介されているのを見てアイビスペイント(ibis Paint)を知りました。

私でもアプリでお絵かきできるかな・・

私もアプリ使ってお絵かきしてみたい!!

 

アイビスペイント(ibis Paint)をダウンロード

アイビスペイント(ibis Paint)をダウンロード!

アプリってお金がかかるイメージだったんですが、無料なのですね。

 

アプリのダウンロードってあまりしないからドキドキします。

 

アイビスペイント(ibis Paint)iphone6sでイラストを書いてみた

私のスマホはiphone6sです。

さっそく、書いてみました。

 

 

 

『おもしろい』描いているときは無我夢中です!!

手さぐりですが、指でなぞるとスルスル描けます。

 

まだ、『黒ペンでなぞって書く』のと、『囲われた範囲を好きな色で塗りつぶす』ぐらいしかできません(笑)

でも、かけた時の達成感!!

 

楽しいです!!

いろいろ機能がありそうなので時間があるときに試してみたいと思います。

 

アイビスペイント(ibis Paint)を使ってみての感想。

使い始めたばかりで、やっと描いた絵の保存方法など初歩的な使い方が分かりました。

これから、ちょこちょこ使ってみたいと思います!

 

 

お仕事依頼

ご質問やお見積りなど、お気軽にお問合せください。

▼イラスト作品集
ポートフォリオ

▼お問い合わせはこちら
ツイッター(DM)
メール

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です